mScase

☆☆☆

どんぐり

2019年09月07日 10時02分56秒 | パン
「どんぐり」に行ってきました



同じどんぐりでも普段行かない広々店舗
種類にそう差は無いんだろうけどここはカフェもあるくらい広くて、
いつまでもグルグル回っていられそうだった。華やか~



選んだパンも普段買わないものばかり。
写真下の欠けてるところはメロンパン
昔はメロンパンとか興味が無かったのに(いつもツナとかマヨとかクリーム系のパンばかり食べてた)
最近はなんかついつい買ってしまう。
右のピザパンは焼き立てで、たまらずコーヒーと一緒にその場で食べた。おいしかった~



残りのパンは晩酌用と今食べるデザートパンのもっちり抹茶オムレット



うまー
どんぐりでは甘いパンって殆ど買わないんだけど、
いつもと違うお店ならではかもね



さらなるデザートはおにぎり
デザートじゃないか、夜にパンを食べるから間にご飯。
サザエさんのおにぎりで一番好きなのはひじきチーズだったんだけど
そう言えば最近見ないなーと聞くとけっこう前に終わってしまったそう。うぅ残念
カリカリ梅とわかめチーズ、どちらも変わらずおいしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭や | トップ | KFCとコーンご飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。