mScase

☆☆☆

お飾りチューハイ(´`)

2015年06月21日 10時01分47秒 | 家ご飯
買ったはいいけど全然飲めてないチューハイほろよい2種



「みぞれ」ってなんかおいしそうー!と買ったはいいけど、なかなか飲みたいと思う日がこない。

サッポロプラスは飲みました意外にもおいしく飲めて、
平日はこれに切り替えていこうと決意です。いつか(まだ麦とホップのキャンペーン頑張り中だしね)



ラーメンを食べて帰ってきた日、お腹は一杯だけどちょっと飲みたいなーと
ポテチを開けてチューハイぐびー(これもまた甘かった
テレビを観てるとアメリカではポテトチップス税があるそうで・・
勢いがついた辺りでしたがこの日は早々に切り上げです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日に熱々 | トップ | ハム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。