mScase

☆☆☆

神戸空港/たこぼん

2018年06月05日 10時15分49秒 | 神戸


楽しかった神戸大阪ーまだ帰りたくない~と、思っていたのは朝まで。
ここまで来るともう気持ちは切り替わっていて帰ったら兄弟が帰ってくるまで何をしようか
夜ご飯の買い物はしようとか、なんか超現実的でした。でもやっぱりまだ半々!



名残惜しい気持ち満点で車からの景色を何枚もパチリ。
ああもう今回の旅行も絶対に忘れない、絶対にまた行く



そう言えば神戸のラーメンを食べてないそうそう検索はしたんですが
時間帯を狙って調べて出てきたお店が「もっこす」
写真で見た感じおいしそうではあるので次の神戸では食べる。



この時まだ10時半、家に着くのは15時くらい。
ちなみに親分はこの後まだ神戸で遊ぶ予定ですい~な~



この橋を越えたら神戸空港



神戸~また来る~これといった目的地をもたないで行ったけど
こんな感じの旅行も良かった、大阪から戻ってきた時は本当ホッって、落ち着いた
もちろん大阪も良かったです。楽しかったな~

しんみりしてると到着です



でもそうしょげてばかりもいられませんで、空港でも食べます



だってこんなにお店があるー



これ食べるの忘れた
せっかくの神戸ですが牛肉らしいのを食べてない
次はこのあたりもしっかりと予習をしてのぞみたいところでありマス。

行ってきたのはこちらのお店



「たこぼん」神戸空港3階です



たこ焼きもそうだけど明石焼きがとにかくおいしかったので
最後にもう一度食べておきたい



すぐそこに飛行機



注文したのはたこ焼き(4個)280円、塩たこ焼き(4個)280円



こちらが普通のたこ焼き
注文の時にマヨネーズはどうするか聞かれたので塩はかけずにお願いしました。



そしてこれが塩。ソースもおいしいけど塩たこ焼きがめっちゃ旨ーい
何個でもいける、間に挟むソースもおいしい
大阪で食べたたこ焼きはあたぼーにおいしかったけどここも負けずにおいしい!



そしてお待ちかねの明石焼き550円
メニューを見ると「明石焼き風」とあり、レシートにはたこ焼き530円だし20円とある。



初日に食べた明石焼きとは見た目も味も違うけど、出汁で食べるところが
明石焼き風ってことなのかな。



熱々のたこ焼きを出汁につけて食べる、覚えたてのことがなんだか嬉しい。



おいしい
これはもうやっぱり次は明石市にも行かないと


時間を見るとまだ少し余裕がある、もう一軒行こう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かねふく めんたいパーク | トップ | 神戸空港/讃岐うどん たもん庵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。