mScase

☆☆☆

175°DENO担担麺LoungeHOKKAIDO

2023年11月09日 10時44分05秒 | ラーメン


親分世代からすると変わり種に入るこちらのお店、珍しく気分がのったのか行ってみようとなり
わたしも久しぶりに行ってきました
175°DENO担担麺LoungeHOKKAIDO
店名も店内もなんかお洒落



場所は、札幌市清田区清田2条1丁目3-8



写真を撮り忘れてしまったけど親分の注文は麻婆麺。食べログのメニュー写真とは全然違って
普通にきれいに盛り付けてました



わたしが注文したのは夏季限定の冷やし担々麺、だったか名前ちょっと忘れた



久しぶりに食べてわかったけど花椒苦手かも
めっちゃ今更、でもレトルトの麻婆豆腐の素についてる花椒の袋は全部入れても平気なのに
おいしく食べたこともあったのに



麺もだめだった~



焼き小籠包はおいしかった

前はおいしく食べてたのがいまいちに感じるのってさみしいね
汁ありでもう一度チャレンジした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープカレーPARIPARI | トップ | スーパーのお惣菜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。