mScase

☆☆☆

いつものお店でカラオケ宴会

2023年07月11日 10時23分21秒 | 寿司


カテゴリを寿司にしておきながら
どこのお店のお寿司か忘れた
利用頻度が高い順に書くとトリトン、花まる、なごやか亭がたまに、銀のすしは過去に一度
食べたいお寿司は決まってるのでセットより
お好みで注文出来るとありがたいなぁと思う

でもトリトンとか確か日曜日はお好みの予約注文が出来ないんだね
外まで溢れる混みっぷりなのでこればっかりはしょうがない
花まるもトリトンもネタで酢飯をぐるっと、ちょっと巻いてる感じがめっちゃ嬉しいです
伝わるだろうか、ネタが長い



お寿司の他には中華料理屋さんで唐揚げを定番として
そのお店で食べたい一品をお持ち帰り注文です
今回は中国東北飯店の焼き餃子と鶏の唐揚げ、あと何だったろう

中国東北飯店は当日予約なんてしようものならおじちゃんに「無理ー!!」「もうすごい待ってるから、無理ヨー!!」と
盛大に断られるので2日前に会話スムーズに予約することが出来ました



このお醤油、どこだろう。なごやか亭かな

おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台空港 | トップ | とんかつ さんか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。