mScase

☆☆☆

なごやか亭

2023年09月05日 10時53分12秒 | 寿司
なごやか亭に行ってきました



かんぱ~い!
お疲れ様ですも嬉しいけどかんぱ~いも良いね



珍しい数の子軍艦
数の子とご飯を合わせるなんて贅沢ー



にしん大好き



大好きトリオー

真たち軍艦って、いつの写真だ



そしていきなり写し方が下手の極みに
なごやか亭のフライドポテトおいしいーサックサク



唐揚げもおいしい!必ず1個めちゃめちゃ大きいのが入ってるのもなんか嬉しい
ちなみになごやか亭の唐揚げについてるレモンは大きくて、
そのまま食べるのが好きなわたしからするとめっちゃ嬉しいおまけな感じ

あと唐揚げにたれをかけた(漬けた)釧路市名物のザンたれ版も食べることが出来ます。
これもおいしいんだよねー
釧路市発のお店だけある、こういうメニューって嬉しいね。(
頼んでないやら写真が無いのにこの力説



親分注文の貝3種盛



茶碗蒸し
お寿司屋さんにきたら必ず注文する茶碗蒸し
どこのお店で食べても茶碗蒸しの感想を言うことが無い親分
特徴が出る食べ物と思うんだけどね、そのお店のお味噌汁感覚なのかな。



たこの唐揚げ

そうそうわたしなごやか亭には飲みにきたの
しっかり飲めて最高でした満足ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BUFFET | トップ | びっくりドンキー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。