mScase

☆☆☆

2021 忘年会

2022年01月18日 10時37分12秒 | 日記
なんか立派なタイトルだけどいつものメンバーで食べて飲んで、
時期も時期だし忘年会だ



集まるお店はちょっと前にUPしたこちら
お休みのところを開けてもらって食べ物持ち寄り、も何もトリトンでお寿司を買って
ケンタを予約しようと思ったらクリスマス明けも予約が出来ないそう
待たずに確実に買える代替案の山ちゃんの手羽先にしました



確か30本ホカホカもおいしいけど冷めてもいけるね!



トリトンのお寿司はこんな感じ
他にいくらと鉄火巻きを単品で注文してます



ピザ
食べるのは主にわたしだろうと、わかってるのに好きなパン生地を裂けてハンドトスにする優しさ



缶ビールで乾杯です
缶でもいい感じに入れてくれる、おっさんみたいなことを言うと注いでもらったビールっておいしい!
ちなみに泡が少し消えてるのはケーキを切ってました何でも無い日に食べるケーキも嬉しい

たっぷり飲んで歌って、何時間だろう。もうすっかり忘れてしまったけど
しっかり酔っ払ったのは確かで記憶が曖昧。



帰りに立ち寄ったたこ焼き屋さん



味は覚えてないけどおいしい!ってすごい言ってました。おいしいみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシロー | トップ | 暖龍 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。