mScase

☆☆☆

暖龍

2022年01月19日 10時32分36秒 | チェーン店
わたし尺度の無難中の無難、「暖龍」に行ってきました



特別感も無いけど不満も無いお店。餃子だって何だって不満が無い、けど
親分に「暖龍に行く」と言われると心のどこかで『暖龍か』ってなる。何で



とにかく餡が多いのよねん
海老はプリプリ!おいしいー



くらげ



野菜炒め
野菜炒めはどこで食べてもおいしい
栄養面を考えてとかじゃなく普通に酒のつまみ炒め。脂をまとった野菜って最高



親分注文の玉子スープ
熱々たっぷり!



暖龍にきたら何も考えず注文してしまう餃子と春巻き
これもまたいい感じの普通でテーブルにあってほしい存在







白いご飯は絶対食べたいんだね
餃子だけならまだこらえることが出来るんだけど春巻きをつけたらもうだめね



麻婆茄子
激辛にしてもらいました



すごい油辛さはそうでもなかったけど激熱です



ハイボール



ご飯もおつまみ



あんかけ焼きそばは海老と玉子のにしました。
にんにくがきいてガツンと来る味、これはさすがに食べ過ぎです
お腹いっぱい!満足、満足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 忘年会 | トップ | 炭や »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。