mScase

☆☆☆

オータムフェスト2019

2019年09月27日 10時57分10秒 | 写真/レジャー
オータムフェストに行ってきました
すごい久しぶり、何年ぶりとかそれくらい。
会場はすごく賑わっていて、席を探すのが大変そう。



一人で来たので場所取りが出来ないのがちとネック
ただ意外にも一人で来てる人がちらほらと、同類と思えば尚更目に付いてなんか嬉しかった





8丁目会場に目当てのお店があったので地下鉄11丁目駅から歩いて向かいました。
目当てのお店には行けなかったんだけどね、反対側にお店があったのかな
一度通り過ぎると戻るのが難しい

南9条通沿いにあるハンバーガーのお店に行くつもりがどうやら通り過ぎてる
(店前に行ったことがあるけど雰囲気が苦手なのでこれをチャンスとばかりに狙ってた)
しょうがないのであきらめて、次に狙うはむかわ町の餃子サーカス!

注文すると発泡スチロールから透明のパックに入った、見た目ちょっと乾いた雰囲気の
見た目小籠包な餃子が入っていて一発で萎えて
せっかくだしこれも食べようと考えてたむかわ和牛ハンバーガーを一つ



屋根のついた席に座ることが出来てほっと一息!だがしかしバッグを開けると
ポケットティッシュが残りわずかハンバーガーを食べるのについてない、こういう環境に慣れてない
ちなみにビールはいたるところに販売店があってすぐに買うことが出来ました
値段は550円だったか、ハンバーガーは800円



バンズが軽くて内容に合ってる
パティも小さいながら食べ応えがあっていい感じ、でもせっかくのおいしいお肉が
ケチャップみたいなソースがたっぷりで勿体無い
せっかくなんだから振り切ってバーベキューソースとかにしちゃうと良いのに
冷めてるのに肉汁を感じるおいしいお肉でした、バーベキューソースなら途中マスタードとか
ビシっとつけて食べたいってそれは好みの問題か



バーガーキングのバンズにちょっと似てるかも



ピザ食べたかった~~~~混んでるー

そして写真でもわかるようにこの辺りから雨がしっかり降り出してみんな傘をさしてる
家を出る時に浮かれて天気予報どころじゃなかったので傘も持たずで
なんかちょっとかわいそうな人だったかも。だがしかし手にはビール、怖い



いい加減雨宿りをしよう、地下に行こうと思ったところで見かけたタピオカ屋台
これチーズが入ってるの流行ってるの
興味あるかも、マックのニューヨークチーズケーキのマックフルーリーはもう何回食べたことか





宇治抹茶タピオカラテにしました
甘さ控え目が出来るか聞くとそういうのはやってないみたい、
けっこう甘いのかなと飲んでみたらそうでもなかった、おいしいです



横のお店も気になったので注文



タコとホタテのバター焼き



ホタテのこの大きさに苛立ちを隠せない顔に出ても一人
貝の付いたホタテを焼いたのならここが一番
味も薄かった気がする、あと箸が無かったので指で食べた。
ティッシュももう無くて(涙)手を洗う場所があって良かったー



親分にお土産
いよいよ雨脚も強くなり地下で待機
このタコはめちゃめちゃおいしかった、値段も800円くらいだったか、超価値有おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 雪風 清田店 | トップ | 居酒屋 瑠玖&魚平 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。