mScase

☆☆☆

CMっぽい(σ・∀・)σ

2014年12月08日 10時36分29秒 | 本/映画/音楽
「24」のジャック・バウアーと、
メアリー・リン・ライスカブが出演してるGEOのCMがなんか好き
「24」は観てないし上記の俳優さんは検索しないと名前すら書けないけど
あのならではの音を聞くと『お、』ってなる。
ジャック・バウアーよりあの女優さんに目がいく、めちゃめちゃ格好良い

何度観ても格好良いから意識の中にあったのね、
先日の岩見沢市「味軒」さんですごい写真が撮れました。



あの時計音が蘇る――――――――

これだけじゃわかりづらいのでyoutube貼ろうと検索したけど見つからなかった
もとになってるのはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味軒 | トップ | ファミリーブレッド/鯖サンド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。