mScase

☆☆☆

BURGER KING

2021年09月06日 10時43分55秒 | ハンバーガー
「BURGER KING」に行ってきました久しぶり



BURGER KING HP

確か2,3カ月行ってなくて、レジ前でクーポンチェックしよう~と
アプリを開いたら会員登録から始めないといけなくなってて
注文は次!この場面でめちゃめちゃ焦った。たかがクーポンですが後でいいのを見つけるのだけは絶対に嫌だ



買ってきたのはクアトロワッパーjr.セット660円、ヤラピノチーズホットドッグ 420円
セットの飲み物はウーロン茶、サイドはポテトにしましたBKのポテト久しぶりだな~
前はケチャップがついてきたけど今は無いのかな、ケチャップありきのポテトと思ってるので家のケチャップ出動です



ヤラピノ&チーズホットドッグ
最初はヤラピノホットソースワッパーにしようかと思ったんですが
どんなソースかしっかり見たかったのでホットドッグにしました。
ジョンソンヴィルのソーセージです普段頑張ってもシャウエッセンなので
本格的なソーセージが食べられる貴重なお店でもある
スーパーにもあるけど高くてなかなか手が出ない

肝心の味は緑のソース、これはもうピザハットのグリーンチリソースが浮かびますそれより辛みはずっと控えめ。
チーズはすっかり固まってるけど効果はそのままだいぶマイルド
出来立てをすぐに食べたらもっと辛いのかな
これはこれで程良い辛さがおいしかったです



夜はお楽しみケーキの日
何かをダラダラ食べながらブログを書いてるこの時間がいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かど屋/お持ち帰り | トップ | 厚岸産の牡蠣とPizzaHut »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。