mScase

☆☆☆

お好み焼 味園

2022年10月12日 10時00分03秒 | 白石区
「お好み焼 味園」行ってきました
お好み焼きを食べる時のお店はだいたい決まっていて
たまには違うお店に行ってみようよ~ってことで見つけたこちらのお店



場所は、札幌市白石区中央3条5-1-19

見つけたも何もネット検索
お店の前は通ってるかもしれないけど気付かなかった
親分はお店の存在は知ってたようだけど営業してるのかなとお店に着くまで言ってた
いざお店に着いてみると店前の駐車場は車がとまって空きを見つけてなんとか駐車。賑わってる!
これは楽しみ~



満席に近い店内は家族連れが2組、賑やかな雰囲気と違って
みんなもくもくとお好み焼きを楽しむ感じ
隣のテーブルでは瓶ビールを飲みつつお好み焼きを食べてて、飲むつもりじゃなかったんだけど
これにはたまらずビールを注文!



めっちゃ冷えてるおいしいー!



こちらでは店員さんが焼いてくれます
豚肉をのせる時はなぜか少し緊張した、1枚1枚丁寧にのせていきます



どこでタイマー鳴ってるのと思うくらい、裏面を見るでも無く
さっと来てぺいーんと裏返していく店員さん



焼きそばも注文です



美しおいしい――――――――――



どうしようって考えてたタコ焼きもお好み焼きを食べてすぐ注文
お土産にしてもらったけど家で食べてもおいしいよー

お好み焼きは2枚くらい食べたい、量が足りないとかじゃなくて
いろんな味、味?があったのでなんなら全部食べてみたい
大満足でご馳走様です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーミヤン | トップ | mくん誕生日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。