mScase

☆☆☆

家で宴会KFC

2014年04月26日 10時45分49秒 | 家ご飯
昨日は家で宴会をした
全然予定してなかったけど昨日はどこもかしこも激混み
考えてみると給料日、金曜日、GWのスタート、混む理由あり過ぎ....
ちなみにわたしはそれらしい連休は無し。みんなと一緒になって弾ける必要も無いんだけど
なんだかどんどん楽しくなって、最初は串鳥行って焼き鳥食べよう!とか、
やっぱり焼肉か寿司だな、とか作戦を練ってたけどあまりの混みっぷりに
持ち帰りで何かを買って家で宴会をすることにした☆にてKFC~



ケンタで約4千円
もちろん一人で食べるのと違うけどすごい量。憧れのバケツが家にある~



RONALD.....ファンじゃないけど、今はこれらしい。



わたしはもちろんご飯もね、食べた食べた~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロリン村 | トップ | 黒ラベル The北海道 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。