mScase

☆☆☆

我が家の唐辛子

2014年07月15日 10時31分50秒 | DIY
唐辛子の苗が成長して花が咲いた



後ろに棚を作った時に出た端材がたっぷりなもんで
写真を撮るのがなかなか難しい

茎の関節部分が黒くなったり蕾が出来り、そこそこに波は超えてる気がする

そんな中、これはちょっと撮りたいぞ!と思い後ろにボードを設置。パチリ!



実がついたって言っても唐辛子がどんな風に出来るのかまだわからない、
ネット検索もしてない、とにかく楽しみにしてるんだけど
これはもう間違い無い気がする....赤くなるのはいつかなー

朝の兄弟



U-ェ-)(-ェ-U

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこの天ぷら/ごぼうチッ... | トップ | 今年も山安が届きました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。