mScase

☆☆☆

花まる

2016年04月20日 10時07分03秒 | 寿司
「回転寿司 根室花まる」さんに行ってきました



花まるHP



まぐろおいしいいつもの10倍くらい、これはお替り決定です



楽しみにしてた真だち、もっと大きくブリんとしてるのが好きだけどこれはこれでおいしかった



混んできたので携帯パチリ
定番のチーズ巻き



お替りまぐろ



さばもおいしい~♪



揚げ立てホクホクのフライドポテト
山わさび鉄火!ブレた~これがめちゃめちゃ辛かったオイシイー!



八種の薬味がのった戻りがつお
かつおはやっぱり薬味たっぷりがイイネ
旬の時は家でも食べたいなと思うけど薬味を揃えようとするとあっという間に高級品に、
茗荷が嬉しいートロっとしたかつおと、薬味のサクサク食感がめちゃめちゃ良かったです。



出汁巻き玉子は鉄板デス。とか言いつつ、最近はずれを引くこともあって弱気の2皿。
残りの皿が回ってきたら取ろうとちょい狙ってたけど一周する前に無くなってましたわかる。
ちなみに注文してから焼き始めるので10~15分かかります。



いかゲソ揚げ
タコ唐揚げに目覚めてからこの手の揚げ物にも手を出すように、ゲソ揚げも良し!でもやっぱりタコが好き。



〆に秋刀魚。尻尾の方がピンとしていて、なんとなく固いかな~と食べてみると、トロトロ
もちろんピンとしてるんだけど、トロける~~~~〆においしい秋刀魚が食べることが出来て良かった
超満足でご馳走さまです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリヤのランチ | トップ | イタリア食堂 クッチーナ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。