mScase

☆☆☆

鍋と果実酒

2014年01月13日 10時12分48秒 | 家ご飯


夜ご飯にしゃぶしゃぶ~
白菜たっぷりと絹豆腐はたっぷり一丁!
まとめ買いしてあるみよチル餃子も入れて~味ぽんにつけて食べる。



豆腐ウマー('▽'*)あんなに嫌いって言って悪いね....



黒七味も旨い~~♪



この日飲んだのは琥珀エビスとストロングゼロのダブルレモン
もう1本ビール(麦とホップ)を飲もうか考えて
自作の桃酒があるのを思い出した。皆様覚えてまっか~
梅干を作った時、同時に作ったあの桃酒。
去年はなんだかんだと飲めなかったけど
そう言えばどんなもんだろう~と飲んでみた。



蓋を開けると桃の香りがプワンと♪成功を確信!

そう言えばタチもあったんだー☆にてグツグツ



桃酒を飲んで

「えーーこれじゃただのジュースじゃーん!」

ここで記憶がぶつっと。

気付いたら朝、毛布一枚をツタンカーメンのようにして寝てた。
慌てて起きてカセットコンロがどうなってるか確認、大丈夫!
鍋はどうなってるか見てみると年越しで残ったそばが数本浮いてる。

そばも食べた模様∑(゜□゜;)そば(。□。;)そば食べてマス(;゜□゜)!!

桃酒の減り方を見ると一杯飲んだだけみたい。桃酒スゲー!!!!怖ーッ!!!!
何やってんだわたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんぴらごぼうとおにぎり | トップ | 買い物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。