mScase

☆☆☆

からやま お持ち帰り

2018年10月18日 10時35分13秒 | 家ご飯
9月6日の地震から約2週間後
唐揚げが食べたくなって「からやま」に行ってきました

からやまHP



今回はお持ち帰りです
節電中にて外観暗め、店内にお客さんは半分くらい。
持ち帰りのお客さんは2~3組待ちで出来上がるのに5分ちょっとかかりました。
そう言えば今回はお持ち帰り、も何も前回のお持ち帰りで食べ過ぎて胸やけ、
それからちょっと遠ざかってました。



買ってきたのはお弁当と唐揚げ単品
お弁当は合盛り弁当(生姜からあげ2、カリッともも2)669円ご飯は大盛



カリッとももは300グラムで注文です。
量り売りなので実際は273グラム、店員さんからこれで良いか確認があります
273グラムで5個707円でした。食べるとおいしいんだけどこう見るとやっぱりちょっと高いよね



中までしっかり味が付いて、これ一つでご飯お茶碗一杯いけそうな味の濃さ。
わたしの尺ではマヨが負ける、でもコッテリ具合の増強となるのであまりマヨをつけたいと思わないかも。
あと唐揚げ単品の持ち帰りでは定食についてるタレがつかないのはちょい寂しい



合盛り弁当の唐揚げ見た目にわかりづらいけどはずれ皮と衣が大きくてしかも小さい。そりゃないよー
でも単品の唐揚げがあるから大丈夫ー
お弁当に全てを任せることはしません。
スーパーのお弁当もそうですね、わたしはいつもお弁当の他に春巻きか唐揚げを買います
お弁当のおかずだけでは正直足りない。



ご飯がおいしい――――――――――
こういうお店のご飯はちょっと固めででもほかほかで、お弁当らしいご飯でおいしい!
久しぶりに食べたけどおいしかったです。100円割引券も嬉しい~
(でも期限切れる~それかくちゃくちゃになる~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノイ・エッセン | トップ | ポカラダイニング »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。