mScase

☆☆☆

どんぐり

2016年10月06日 10時05分17秒 | パン


フィッシュサンド 162円
たるたるザンギサンド 259円
マヨネーズコーン 118円
ちくわパン 151円

久しぶりのどんぐりさんです。会いたかったよ~~~
力いっぱいパンを食べたくなってこうなるともう浮かぶのはどんぐりのパン
ちくわパンとマヨネーズコーンが焼きたてだったので迷わず、フィッシュサンドははずせない、
たるたるザンギサンドの華やなことよ~~

焼き立てパンから食べるべき!なのはわかっちゃいるけどフィッシュサンドでスタートです。
あとはもう適当に、お腹一杯になるまで食べる。
結局ちくわパンとマヨネーズコーンは夜に食べました。焼き立てを買った意味が無い
時間が経ってもおいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からやま お持ち帰り | トップ | さっぽろ羊ケ丘展望台 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。