mScase

☆☆☆

ak.ステーキ

2014年12月22日 18時06分00秒 | 家ご飯
ジョイフルAKにてまたまたステーキ肉を買ってきたあ~早く食べたい

早速前回と同じように食べようと試みるもすぐ挫折、
明日....仕事だった――――――――
またにんにくたっぷりのソースを作ろうと思ったのに、
ステーキを食べる気持ちは高まって今更冷凍する気にならない
にんにく無しで食べるか!でも気合は入らずゆるゆると準備

ゆるゆる・・・・ゆるゆる・・・・・・・・・やる気出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

いよいよ食べなきゃやばいベーコンが出てきたので残ってた白滝と炒める、
小松菜は無いけどほうれん草がある~!白ごま入れてー完成ーーーー!!!!



味付けはめんつゆdesu.

もはやいつのかわからないキャベツも食べるぞー!



大きく切ったキャベツを袋に入れてわさびドレッシング、
こしょうはたっぷりめに入れて冷蔵庫。食べる直前にごま油を入れて器に移して完成ー!



そうこうしてたら、焼けた~~~~~~~~~ちょっと焼き過ぎた。

味付けは塩こしょうを強めに、バターで焼きました



お味噌汁の主役はレタス!双子レタスはこれにて完了☆長かった・・・・
レタスの他には玉子とわかめも入れてます



にんにくが無くてもおいしかったまた買ってこよう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の豆源郷/塩とうふ | トップ | GIRA SOLE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。