mScase

☆☆☆

どんぐり

2014年10月19日 10時11分44秒 | パン
どんぐりHP



今回はいつもとちょと違うのを買ってきました☆フィッシュサンド324円は同じ....



しらすポテト172円
これおいしかったー
ちょいカリ食感のしらすとゴロゴロしたじゃが芋、
明太子マヨのソースがたっぷりで、おいしい!
これでご飯がいけそうなほど、ってことはちょと塩辛いのかも、でもおいしかった~~



串ザンギ216円

写真じゃわかりづらいけど1つがめちゃ大きい。
パン屋で唐揚げは無いよなーと、選択肢にも無かったけど大量買いしてるお客さんを見て気になった。
味は醤油で生姜がきいてにんにくはそれほどじゃないと思う、
片栗粉しっかりの衣は固くて、どんぐりの南蛮ソースをかけて食べたらおいしそう。
これだけではちょと物足りなかった。ボリュームは満点☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31アイスクリーム/おにぎり... | トップ | にんにくたっぷり餃子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。