mScase

☆☆☆

天下一品/豚キムチセット

2021年06月25日 10時41分19秒 | 天下一品
「天下一品」に行ってきました



場所は、札幌市中央区南7条西3丁目7-12 HPすすきの店HP

お弁当を買って食べようと考えながら来たのに
やっぱりお店で普通にラーメンが食べたい。お弁当はまたにしよう
そう言えば天下一品の持ち帰り焼豚も食べてみたい、それも今度です



黙食
この期間中一度納豆をやってみたい、他にもせっかく半額なのだからと
思うんだけど今回も玉子。前回は確かトントロチャーシュー、次はコーンとか、冒険出来たらいいな



夏の限定
その内食べます



注文したのはラーメンこってり味付煮卵
ラーメンはにんにく有です



今日も玉子がきれいです~



主役のおかずは豚キムチ



天下一品は揚げ物も良いけど負けずに炒め物もおいしい!
豚肉についた焼き目がめちゃめちゃおいしそうで、食べると香ばしくておいしい
もやしもシャキシャキおいしいー
ご飯も進みます、が、今日は時間も遅かったことでご飯は少な目。



おいしい――――――――――

熱々の麺は長くて啜り切るのが大変だけど、口いっぱいに食べるのがおいしい
最後に飲む水がまたキンキンに冷えててめっちゃいい
また行きます、お腹一杯ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BURGER KING | トップ | 町のすし家 四季花まる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。