mScase

☆☆☆

家men

2014年11月28日 10時45分29秒 | 家ご飯
YO!!!!me-n!な感じで、YOYOYOYOYOYOoooooooMe――n!!!!



イオンに行った時に買った、みすずのチル麺☆
黒い袋もまたおいしそうだな

夜ご飯を考えるのが面倒な時にちゃちゃっと作りましたよ♪



みすず――――――――どこいった――――――――みすず――――――(o>□<)o――!!!!

冷凍してたなるとを切って、あと茹で玉子を作るあたり本腰だったんだけどな
想像してたのと別な感じで出来上がってしまった。味はおいしい!がしかし本来のみすず味は薄れてそうだ。

家menもいっちょ!彩未のカップラーメンです



わたしならもう少し派手な赤色を使う、すごい人気店なのになんか地味だー
お店に何度か食べに行ってるとやっぱりあれこれ口を出したくなってしまうネ出したところであれですが



いやいやこんなんじゃないんだわまじデ。

この感想もまた地元愛。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆チャーハン | トップ | きのとや »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。