mScase

☆☆☆

丸源ラーメン

2023年10月11日 10時58分30秒 | ラーメン
丸源ラーメンに行ってきました初ー



丸源ラーメンHP
お持ち帰りもめっちゃ良い餃子は25個で580円+税

仙台に行った時に何度か行こうとしてたお店、北海道上陸ありがとう~!

なんてことないチェーン店だけど、北海道では食べることが出来ないタイプのラーメンです
お店は広くて席数も充実、出かける時にわりと通る道なので見るけどいつも賑わってる印象です



親分はラーメンセットの鉄板玉子チャーハン
少しもらって食べたけどうんうんおいしい



わたしは唐揚げセットです



あっつあつだった!おいしい



餃子も食べます
めっちゃオイリーだけどこの感じの餃子好きです、皮のパリっと感がまたおいしいー!



親分の注文は磯海苔塩ラーメン
海苔たっぷりねぎの感じも良いねー



わたしが注文したのは熟成醤油 醤油とんこつ 赤



もっと辛いのが理想だけどこれはこれでご飯が進む好きな味
店員さんに辛いのをもらってさらに辛くして食べました。おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観空庵で肉祭り | トップ | benbeya 星置本店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。