mScase

☆☆☆

みよしの/ジャンボ定食

2022年07月27日 10時01分37秒 | みよしの
今日は久しぶりにジャンボ定食です

みよしのHP



ジャンボ定食 940円
700円台で食べることが出来たことを思うとけっこうな値上がりに感じる、けど
家の近所のお店は24時間営業なので全然良いです。良いも悪いも無いけど



久しぶりのジャンボ定食と書いたけど前回のブログを見てもジャンボ定食食べてた
実際は大盛定食の率が上がって、あとは持ち帰りで食べることが増えました。
ジャンボ定食の持ち帰りが出来たら最高!
おみやげ餃子を買って家で炊いたご飯と一緒に、これもよくやる。
相変わらず餃子食べてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小太郎 | トップ | とんでん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。