mScase

☆☆☆

おすすめ動画をもう少し/Chicago's Best

2016年05月26日 10時29分40秒 | 本/映画/音楽
前回記事の続きです

Chicago's Best
ハンバーガーの動画をメインに観てますが他の動画もしっかりチェック
ただ鶏肉料理の時はまさに流し見、真剣度は30%くらい。
鶏肉が主役の時はインド料理が多く、またTedの出演率の多いことったらもちろん!Tedも好きです
ElliottとBrittneyを見続けた時の休憩ポイントな感じです



Brittneyの紹介する「19 Paul BBQ」

Chicago’s Best BBQ: 19 Paul BBQ


2人のやり取りが微笑ましくて大好きな動画
英語がわかってないから何を話してるのかさっぱりだけど
この回のBrittneyはすごく楽しそうです

Goose Island 312: Chicago's Craft Beer


Elliottの紹介するビール回
このビールが飲んでみたくて「IPA」を検索するところから勉強でした。
途中わからないまま同じビールを探して、ハンズで海外のビールを置いてる時があって(今もかな)
「IPA」の文字を探すとあっさり発見・・・・・製造所を見ると愛知県・・・金の、シャチホコ?これもIPA?と
超混乱。IPAって日本で言うところのサッポロとか、メーカー名と思ってました。
今もすっかり理解してるかと言えばそうじゃないんだけどなんとなーく、わかってきたような。IPA wikipedia
Chicago's Bestに出てくるこのビールは一度飲んでみたいもんです
おすすめ動画と言うか、ただの願望になってきた。

追記そうこうしてたらこのニュース!
うあー飲んでみたい~(T∀T)
さらに追記:販売開始が7月22日!忘れないようにメモしてあるけど、こういうのって0時ちょうどに買う人とかいるのかな

Chicago’s Best Burger: The Assembly American Bar & Cafe


Chicago's Best Chili Cheese Burger: Monk's Pub


MONK'S PUBのThe Chili Beer-Cheese$11.00
11ドルってことは日本円にすると1,200円ちょいくらい

ハンバーガーの動画は拾い上げるときりが無いのでこの辺で。
あとドーナツ動画とか観始めると止まりません。「ヒッ・・」ってなりつつ見入っちゃいます

Chicago’s Best Ice Cream: Bobtail Ice Cream Company


最近の動画だとこのアイスのが好きです
こうして見るとそれほど大きく見えないんだけどBrittneyが持ってるのを見ると
「こんなに大きかったのか」とアメリカ実感。

Chicago's Best Off the Bone: Sammy's Kitchen


Chicago's Best Fried #2: Anna's Asian Bistro

アボカドのフライ

Chicago's Best of Irving Park Road: Leaderbar


コストコ通販でも近いのが買える
だがしかし1.2kg、送料もすさまじいさけるチーズで作ってみようかな
追記:失敗しました

Chicago's Best Pretzels: Gnarly Knots


スープみたいなソースをつけて食べるプレッツェルがおいしそう!

他にはシーフードの回もいいです
カニとかめちゃめちゃ大きいのでちょっと怖いです。でも食べてみたい。
あとミートボールの動画も最高!

Chicago’s Best Meatballs: Frankie’s Deli


Chicago's Best Meatballs: Lake Street Kitchen & Bar


とりあえず目に留まるお店は控えておいて地図検索したり
トリップアドバイザーで口コミをチェックしたり、これもなかなか楽しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOSテリヤキ熱 | トップ | PizzaHut »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。