mScase

☆☆☆

みよしの/チーズカレー

2020年05月08日 14時24分36秒 | みよしの
「みよしの」に行ってきました



今回はサラっと、チーズカレー430円です



どんどんとけて最後はもうみょんみょん伸ばしながら食べました。
餃子を食べないみよしの、いつもは焼き上がり待ち等々でちょっと待つけど
カレーは席に着いたくらいで運ばれてきた。早い

なんか最近みよしののカレーにちょいはまり気味。レトルトカレーも買っておこうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよしの/大盛セット | トップ | みよしの/ぎょうざカレー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。