mScase

☆☆☆

五丈原

2023年02月09日 23時14分37秒 | ラーメン
五丈原に行ってきました



場所は、札幌市中央区南7条西8丁目1024−24

雪まつりの後に行ってきました。本音は五丈原かよ――――――――――
好きだけど。うんうん、五丈原のラーメン好きだけど今じゃないよな――――――――――

でも親分に雪まつり付き合ってもらったし、ご飯屋さんくらいは選ばせてあげよう。
この辺でラーメン食べるとなったらだいたいいつもここなんだよなー



きたからには楽しみます。チャーシューおにぎりを食べるのはわたしに課せられた義務
手が勝手に券売機のボタン押してる。なんなら明日の朝ご飯にしようかなとお持ち帰りも考えるくらい。



いつもとんしおのこってりを食べるんだけど今回見た目がなんか違う
記事書くの遅くて何を食べたのか忘れた



何味か覚えてないけどおいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぽろ 雪まつり | トップ | 炭火焼肉 泉味亭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。