mScase

☆☆☆

ばんば家

2023年08月30日 10時35分21秒 | 焼肉
ばんば家に行ってきました



なんか焼肉って感じの焼肉屋さん久しぶり



牛肉がおいしいから他のメニューにあまり目がいかないんだけど
豚バラ肉はもう絶対食べますおいしい!
そうだ目がいかないとか言いつつ、この前も行ってきたんだけどコリコリ系ホルモンも
最近は食べるようになりました。飲みに軸傾き気味





厚切り牛タンははずせない
ちなみに薄切りもおいしいですわたしにメニューを託された時はどちらも注文するんだけど
今回はぱぱちゃんが注文。



今回の限定品でしたミスジ
だいたいいつも酔っ払って次の日写真を見て何だろうこれってなるんだね~



全部おいしい



今度大盛ご飯でがっちり食べよう
それから飲もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風月本店のお持ち帰り | トップ | Chateraise »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。