mScase

☆☆☆

スシロー

2021年03月04日 10時13分12秒 | 寿司
「スシロー」に行ってきました久しぶりに行ったけどおいしかった~



スシローHP

今回はカニが主役のフェアでした今は何だったか、ちとまたチェックします
ただ今回はカニのフェアがやってる!と張り切った行ったわけじゃなく、
親分の気分に合わせて連れてってもらったら偶然のカニフェアで相当浮かれた



最初に食べたまぐろがまたおいしくてもう今日はすごい当たり日だ



カニフェアの売切れてないもの全部
ほぐし身みたいのは何だろう見た目残念な雰囲気だけど食べると意外においしくて
カニにそこまで盛り上がりの無い親分もせっせと食べてました。

時折ちらほら見える袋に入った割り箸ですが
持ち帰りの人が取る割り箸を自分で準備する箸と勘違いして
いくつか持ってきてますお醤油まであるお箸は二膳使いました

スシスシ~



カニは思った以上にしっかりカニで、水気はしょうがないにしても旨味はちゃんとあって、
おいしい



調べたら蟹味噌和え



おいしいおいしい



カニ身てんこ盛り



定番も到着
いわしは他と比べて小ぶりだけどシャリが小さいので違和感無し、そうそうご飯の量が全然違って
いつも以上に食べます、10皿なんかじゃ足りない足りない



これも定番。ですが食べる度わたしそんなにモッツァレラチーズ好きだったかなと考える
モッツァレラチーズは加熱して食べるのが好きですなのでどうせ食べるならここから炙りたい。



カニクリームコロッケ!おいしい――――――――――

激熱旨ーい



〆鯖



玉ねぎ少ないわたしにとってのサラダなのに~



唐揚げおいしい
今日のスシロー全部美味しい



海老フライアボカドロール
ああ~ここにきて巻き物を頼んでしまったー(ノ∀`*)ペチ他の握りをもっと食べたい
そうだお持ち帰りにしよう~と、店員さんを呼んで持ち帰り用のパックをくださいと言うと
それは出来ないんです、とのことこれもまた税率の何か
お腹一杯になったので持ち帰りにします、これが出来なくなるのか。帰ってからのお楽しみが~
食べ切れる量を注文しなきゃね。



そしてここからお持ち帰りを視野に入れた注文が届き始めるやばいー
だがしかしフライドポテトのサクサクはリセット効果が!



タコの唐揚げに見る関西プライド、スシローのたこ唐揚げは大好物です



匠の本格酸辣湯麵



おいしいのかも、もう、お腹一杯ー



しかし大学芋は食べたい。
食べた~~~~~今日のスシローおいしかった
お会計はまさかの7千円超ビールも飲んでこの金額は安いのか何なのか
何にしてもすごい満足!また行きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン拳 | トップ | コストコ/久しぶりのモッツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。