mScase

☆☆☆

東京で食べる豚骨ラーメン

2013年05月08日 13時46分13秒 | 東京


渋谷で仕事をしてるヤスンと待ち合わせ、来てくれてありがとう!
一人だったら次の店には行けなかったよ。
まとまった時間は作れなかったけど、歩いてお店探して、ラーメンを食べた。
次はゆっくり時間を作るよ。

あ、兄弟がいるから、また同じように旅行するのは難しいかな....
あでもでも、小さい内の方がペットホテルに預けやすいし、3年は遊ぶぞ!



YDと連絡を取りながら、歩く~~~~





ドトール渋谷1丁目店でヤスンと待ち合わせをして、
行きたいお店の住所を確認。
20分くらい歩いたかな、
「こっちですね~」とホイホイナビをしてくれたヤスンー本当ありがとうーー



神泉駅到着!ここからもまた探しながら歩く。



神泉駅もまた、見つけた時は感動だった☆



豚骨ラーメンの「砦」!



こちらのお店も自分では知る由も無く、
ブログ「さぷら伊豆」を参考に行ってきました。やっと行けた~~!

あーー飲みたい!仕事終わりのヤスンはビール☆おいしそうー!



豚骨ラーメンのお店なんですが、ラーメンに対する興味は3割くらい。
東京の豚骨ラーメンはどんなかな~程度で、実は他に食べたいメニューがありました。



砦ラーメン700円
手前が「砦のおむすび」200円



超軽い豚骨、と思うあたり、自分にも好みの豚骨スープってのがあるんだなーと。



なんかお洒落な豚骨ラーメンだった。



おにぎりおいしい~~♪明太子マヨを付けて食べるんだけど、
いつもおいしそうだなーって眺めてた。それがおいしいんだもの言うこと無し☆



ラーメンを食べた後は歩いて渋谷駅に戻り、
同じく東京で頑張ってるYDと待ち合わせ。



仕事中だったんだけど、たぶん切り上げてくれたんだろなぁ
会えたのは数分、それでもきてくれて申し訳無かったけど会えて嬉しかった☆
YDありがとう!
また行くし、今度はしっかり時間を取るのでその時はがっちり飲もう!



あっという間だけど楽しかった☆2人ともありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天鳳 | トップ | 東京出発☆北上ドライブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。