mScase

☆☆☆

Jacksonville 北24条本店

2017年03月19日 10時13分40秒 | ハンバーガー
月に一度はガブリつきたいこちらのハンバーガー
「Jacksonville 北24条本店」に行ってきました



場所は、札幌市北区北23条西3丁目2-51



ハンバーガー熱はまだまだ冷めそうにありません
月替わりバーガーを追いかけるのがちょっと楽しくなってきました。
それどころか(涙)今回の月替わりバーガーは食べられないだろうと鼻からあきらめてたもんで
「食べられる!」となった瞬間感動すら覚えた。



久しぶりにスプライトです
ホットコーヒーにも興味があるんだけどなかなか注文出来ないでいます、ハンバーガーにはやっぱり炭酸!
ああでもやっぱりウーロン茶とかでレベルアップしたい
ちなみにこれはMサイズ



ハニーアップルゴルゴンゾーラチーズバーガー
2月の月替わりバーガーです
こちらのバーガーはテレビでも紹介されたそう。前日まではしっかり覚えてたのに
当日になって普通に別チャンネルを見てた自分に怒りバカヤロー

さてブルーチーズは大好きです
それにハチミツ漬けのりんごとかめちゃめちゃおいしそう



香り良――――――――――――――――――――し



りんごの甘爽やかとチーズの塩気がいい感じ、なんてお洒落っ子バーガーなんだ

こうして持ってみるとサイズもお洒落っ子、いよいよ自分には似合わないなと食べ始めると
プレートセットのサクサクポテト、ピクルスやサラダのサクサク具合がりんごをサポート、
あれこれサクサクちゃんと食べてるとしっかりお腹一杯になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトルトスープをラーメンに | トップ | 魚べい(持ち帰り) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。