mScase

☆☆☆

サイゼリヤ

2018年03月31日 10時43分46秒 | チェーン店
「サイゼリヤ」に行ってきました
今回は仕事先の友人と一緒に。
お店選びはわたしの役目だったんですが腹ペコなもんでガツンと食べたいような、
でもお互いの近況報告もあるし(変わったことは特に無いけど)お喋りもしっかりしたい。

食べてからお茶場に移動するか~それとも最初から兼用な感じにするか~

兼用ならサイゼリヤだよな~ってことでサイゼリヤ



ポップコーンシュリンプ 299円

決め手が無いというか、ガツンと食べたい時にはあまり浮かばないけど
安価においしくのんびりゆっくり食事を楽しみたい時にはここがよく浮かぶ。
ドリンクバーも安いんだね、コーヒーなんてしっかりエスプレッソで風味も良くしっかりと飲める。
その分量も少な目なので気付けば3,4杯お替りしちゃってなんとなく胃が重い、とかよくある。

おやつ感覚でよく注文するのがポップコーンシュリンプ、これおいしいー
海苔巻きにもちょうど良さそうなサイズ(ΦωΦ)作戦練中



ほうれん草のグラタン 399円

熱々が嬉しいグラタンは定番になりつつあります



彩野菜のミラノドリア 500円

他にセットのプチフォッカ79円
一口もらって食べたけど野菜の味がしっかりと活きて名前だけある
またご飯がほっとします

自分にしては量は控え目、でもゆっくりとお喋りしながら食べたことで
意外にもお腹は満たされた。満足満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆春雨 | トップ | ひな野 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。