mScase

☆☆☆

十勝しんむら牧場/感動のソフトクリーム

2017年07月07日 10時17分59秒 | 道東
上士幌町にある「十勝しんむら牧場」のアンテナショップ
クリームテラス エスタ帯広駅店に行ってきましたー



場所は、帯広市西2条南12丁目4(JR帯広駅エスタ西館)HP

何にしようかな~と迷ってミックスに決定
「モカ」の響きって魅力的、もうすでにおいしそう。



牧場のソフトクリーム(ミックス)300円

おいしい――――――――――

札幌で食べるソフトクリームももちろんおいしいけどその差は歴然、
こんなにおいしいのかと一気に食べた。



食べ終わったらただちにお替り。
これはまだ1本目の写真だけど2本目は店前の席が空いてたのでそこで食べました。
シンプルにバニラにしようかメニューを見直したけど
やっぱりさっきのがおいしかったな、なんて事態は避けたかったので同じものを。
2本目も同じミックス当たり前だけど同じ味、めちゃめちゃおいしかったです、感動した



驚きのソフトクリームだったなと余韻に浸る中親分から電話
帯広駅南口のレンガの建物前で待ち合わせです



帯広駅は北口に繁華街がありビジネスホテル群もそちら側に、南口はどこか静かな雰囲気です



無事合流して次の目的地に向かいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花亭 本店 | トップ | ばんえい十勝/帯広競馬場 そ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。