mScase

☆☆☆

エビスビールで美唄焼鳥

2023年12月25日 10時09分48秒 | 家ご飯


赤と緑で少しでもクリスマスっぽい写真をって、めちゃめちゃ偶然なんですが
しかも写真の撮り方も雑。これ親分に買ってもらったビールなんですが
さすがに自分では買わないビールで普段極ZEROばかり飲んでるから
もう見ただけで喉が鳴る(病)グラスに入れて写真も撮ったけど色が飛んでて見た目いまいち
味は抜群においしかったです。家ビールも最高!



アテも最高
鶏めしもある、嬉しい――――――――――



いわずもがな、たつみの焼き鳥です
全部で30本精肉も4本か6本だったかな。
いつもおいしいけど今回は塩強め、ビールが進んでしょうがなかった
おいしかったです。ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトイルミネーション | トップ | からやま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。