mScase

☆☆☆

オムレツ

2021年01月10日 10時46分25秒 | 家ご飯
なんとなく頑張った!と思う手作りご飯の時はカメラを引っ張り出して
せっせと撮ります



トマトの切る方向が好みと違った~
ケチャップをたっぷりかけて食べるチーズオムレツが食べたくて
張り切って作りました。ウィンナーも入れたおいしいー



久しぶりに作ったポテトサラダ
もうずっと作ってなかったポテトサラダ
スーパーの野菜売り場できゅうりに目が留まり、家にベーコンがあったなと
思い付いたらただちにじゃが芋を買いポテトサラダに決定ー!
おつまみ気分で食べる時は胡椒をたっぷりかけてみたり、
次の日はチーズも挟んでポテサラサンドに。3日は楽しめる



豚肉とニラの炒め物
シャンタンと豆板醤を入れて、最後に片栗粉を上からかけて完成ー
手っ取り早く野菜をたくさん食べられる~と作るけど失敗率も高いです
野菜煮込みになりがちだけど最後に片栗粉を入れたらなんとなくそれっぽくなる、かも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグマック | トップ | 山岡家 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。