mScase

☆☆☆

REGALO KURA

2015年02月28日 10時32分20秒 | 中央区
Cafe&Bar/サンドイッチとポテト料理
「REGALO KURA」(レガーロ・クラ)さん、行ってきました



場所は、札幌市中央区南1条西5丁目16(南向き) HP

ホットサンドをお店で食べよう!2店舗目はレガーロクラさん、
お店でホットサンドを食べるのはなんだかわざわざ感があって興味が無かったけど
家で作り始めて『こんな感じかー』って感動がいまいち、お店でちゃんとしたの(?)を食べてみることにした。

前回記事にリンクを貼った大丸のお店はまた別の機会に行ってみる、
普通にランチと思ったら高いから本を選ぶ時にでも。



店コーヒーはタバコが吸いたくなるので控えてたけど
紅茶の気分じゃなかったのでコーヒー。水グラスが特徴的



注文したのはもちろんこちら、たらばがにのホットサンドです
サラダとドリンクがセットで650円なるほどこれはお手軽だ♪



表面はツルツルでこれはもしやバウルーシングルで焼いたんじゃ・・なんて一瞬浮かびつつ、
でもそうすると厨房の方から聞こえたチーンの音は一体。
耳までカリっと焼けて表面スベスベ、バウルーダブルで焼いた時もこのくらい表面がツルツルになります。
ただダブルだともっとがっちり閉じるからこのパンの厚さは保てないんだよなー
バウルーのシングルを買おうか迷ってる人はこの焼き上がり具合は参考になると思いますって、ターゲット絞り過ぎ

具のたらばがには回転寿司で食べるカニサラダ軍艦のカニサラダがたっぷり挟んである感じ。
たらばがにサンドのことを書くなら忘れちゃならない店がある、でもそれはまた今度に・・
お店は広くてほんのり暗く居心地が良かったです。週替わりのホットサンドも気になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこのグラタン風ホットサンド | トップ | パンとコーヒーの店 カフェク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。