mScase

☆☆☆

パンとコーヒーの店 カフェクラブ ロスマリン

2015年03月01日 10時37分06秒 | 中央区
パンとコーヒーの店
「カフェクラブ ロスマリン」さんに行ってきました

目的はホットサンドですバウルーが届いてから隙あれば焼いて食べてるんですがいまいち納得出来ないと言うか、
どうしてもこんなもんかーと思ってしまうので、まずはプロの味を知ろうと勉強気分で行ってきた。



場所は、札幌市中央区北3条西3丁目みずほ銀行ビル地下1階
(地下鉄さっぽろ駅9番出口直結)

ケースの中身少し拡大
この写真はお店を出てから撮らせてもらいました、
ツインドッグとか実物はまだ見てないけどボリューム満点



落ち着くー・・・・



和風プレスサンドもおいしそう!まずは最初なのでその下のホットサンドにしました、
ハムかツナのどちらかで選びます王道な感じのハムに決定☆
ドリンクは確か別枠にメニューがあってそこから選びます嬉しいセットです



外でコーヒーを飲むとタバコが吸いたくなる気がして、
あとこの日は珍しく胃がちょっと荒れてたもんで紅茶にしてみた。
胃が荒れててももちろん食べます本格的なのを食べられるチャンスと思えば食欲すら湧いてきます



キタヨ━━━(゜∀゜)━━━!!

ホットサンド(ハム)700円
ドリンクとサラダがセットです

チーズたっぷり――――――――パン耳はカットしたもの
早速!手に持つと表面のザラっとした手触りが、懐かしい(;゜□゜)
バウルーで焼くと表面がツルツルになるので、この「パンを焼いたー!」って実感する手触りがなんか嬉しい



おいしい――――――――――――――――
めちゃめちゃおいしいー

家で焼いたのと違い過ぎて勉強どころじゃないかも、よくわかんない。こうなるともはや種類が違う感じ
やっぱり焼く機材によって違うもんだよなー
バウルーにはバウルーの良さがあるけど、ホットサンドらしさで言うなら断然こちらの方が好み
パンがまたうまーーいさっっくりしてる、おいしいー
次はツナで食べてみよう、その次はツインドッグに決定デス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REGALO KURA | トップ | 渤海飯店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。