mScase

☆☆☆

植木鉢to「きえ~る」詰替え

2014年05月31日 18時56分35秒 | DIY
ホームセンターに行ったついでに「きえ~る」の詰め替え用を買ってきた☆



容器の絵が変わってる500ml 1,316円

他にはスイートバジルの苗203円、植木鉢が234円
この後にもっと大きな植木鉢を買った。値段は千円しないくらい、
土の大袋を買った瞬間やる気が出た
ちなみに先日花を枯らしてもう絶対むいてないなと
あきらめてたけど食欲の勝ち、生バジルおいしいもんね。

本当はもっとあれこれ育てたいんだけど、どうしても虫がだめ
克服のしようが無いしね、でも「田舎暮らし」のフレーズには弱い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒山 | トップ | ほりぐち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。