mScase

☆☆☆

魚べい/まぐろパック

2016年04月17日 16時27分30秒 | 家ご飯
魚べい HP
お好み寿司の持ち帰りです
カウンターに座りタッチパネルでいつも通り注文、流れてきたのをパックにホイホイ詰めるだけ。
この手軽さがあって家寿司率の高いことったら。
でも最近はちょっと控えてまして、理由はやっぱりダイエットを意識してのこと。
ああ~食べたいなーって思うんだけど2回に1回は我慢してます。
今回はいよいよ我慢が出来なくなった魚べいです。

新メニューも出たので弾けるところは弾ける、我慢するとことは我慢する・・・・
にて、今回は海苔巻き系を我慢することにしました



まぐろづくしパックを作ろうと計画してたんですが
最初に流れてきたのがサーモンアボカドロールアチャー
別のパックを用意しても良かったんだけどカウンター席は狭い、
さっさとパックしていかないと後が大変なので9割まぐろパックとなりました。
向こうの一貫をこちらに移せたら完璧だった~~~~ま、いっか。おいしそうです



新商品の揚げ物は一番最初に注文です。
出来るだけ冷まして~冷まして~まだ熱いけど~・・・・カウンター席は狭い、パック!
もう詰めるのに必死だったから考えが浮かばなかったけど熱々のところを一つ食べても、
ああでも家でじっくり飲みたいからやっぱり我慢となりそうです。
ポテトならいいかも、次はやっぱりポテトかなー



揚げ物は[春の味比べ]新メニューから春巻き(2本)237円、鶏の梅しそ竜田巻き(3個)183円



こちらは定番えびめんたいマヨとオニオンサーモン、いわし2、鯖2



ビ――――――――――ル
サッポロクラシック春限定「春の薫り」見た目めちゃめちゃおいしそう、実際飲んでもおいしい!
普通のクラシックが飲みたくなりました。もしかすると普通の方が好きかも、
比べると好みがはっきりしてきて楽しいです



鉄火巻きシリーズを注文しないのがなんだか物足りなくて
パックの隙間を埋めるのも心細く・・結局どちらが良かったのか・・なんて考えたのは一瞬で
まぐろパック最高――――――――――次もこんな感じに決定です。



まぐろおいしい



鶏の梅しそ竜田巻き
衣がサックリとして梅しその風味しっかり、おいしい!
これをきっかけにささみ梅しそ家でも作って食べてます。
塩を振って焼いたささみに梅しそをつけて食べます、揚げてないから気持ちヘルシー♪
ただ食べる量がね・・おいしくて止まらない梅チーズもいいです



魚べいのいわしは脂ノリノリトロントロンです



春巻きの下の部分がしっとりしてたので乾かし中・・・・皮パリパリでおいしかったです
今回の一番はやっぱりまぐろおいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (σ・ω・)σ | トップ | ナポリタン横丁 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。