mScase

☆☆☆

辛辛魚

2024年03月11日 10時55分09秒 | 家ご飯
銀海豚さんより辛辛魚メール1月29日から発売ー



銀海豚さん連絡網です、もう絶対買います
気付けば辛辛魚歴も10年とか
セブンで中本が定番ならばファミマは辛辛魚を定番としてほしい

今回は5個買いました。食べたい頻度は月1程度、賞味期限ギリを攻めると5個になります
最近じゃ買い方も慣れたもんよ



ちょうど辛いのが食べたかったので買った当日食べることに。



一緒に食べるのは明太子おにぎりです
おにぎり屋さんの動画を見た後だったので一口目から具が食べられるように
上にも明太子をのせました。



後入れスープはお湯に浸して温めます



4分たったらまずは麺をしっかりほぐしてから温めておいたスープを入れます



完璧――――――――――

めっちゃおいしい――――――――――
辛いー辛旨ー

麺も好き、粉は後半に全部溶かしたらめっちゃめちゃ辛くて
チーズ入れようか最後まで迷ってなんとか完食
今度は温玉とか入れてみようかな合いそう
まだまだ楽しみますご馳走様でしたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かど屋 | トップ | 小太郎 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。