mScase

☆☆☆

ラッキーピエロ 峠下総本店

2024年03月18日 10時09分12秒 | 道南/函館
余市町でパスタを食べてから、約3時間半で函館に到着です
正確には亀田郡七飯町

ままちゃんがラッキーピエロに行ったことが無いと言うので
張り切って行ってきました。本店は駐車場がコインパだったり混んでたりで
もう何年も行ってない、一番行くのはここと森町のお店です。

中でも一番派手な(と思う)峠下総本店に行ってきました



場所は、亀田郡七飯町峠下337-11



駐車場が広いから毎度今回は行けるんじゃ、と思うんだけど
だいたいお店に入ってからの行列と待ち時間で挫折する。
持ち帰りも予約をしておくと良いけどラッキーピエロに関して時間を決めるのは本当難しい
函館って食べたいものが多過ぎる



ぱぱちゃんままちゃんの注文が終わって、さて次はわたしが、と
すると店員さんが今からのご注文は40分程かかります、だったかな。えー
目の前でシャッターをおろされた気分。
めげずに待ち時間無しで注文出来たのは親分のホットコーヒーとわたしのソフトクリームです

写真はぱぱちゃんたち注文のコーラ



ぱぱちゃんたちのチャイニーズチキンバーガー
松竹梅があるのね



ボリューム満点



わたしと親分はハンバーガー一つで良いねと話してたくらい
だったので注文出来なくて良かったかも、ぱぱちゃんたちもこのボリュームを見て
しっかりひるんで結局2つのハンバーガーを4人で食べました



わたしが注文したブルーベリーレアチーズシルク 450円+税

これもみんなで少しずつ食べたけどおいしかった~
HPのメニューを見ると一番人気はキャラメルナッツシルクだそう
ラッキーピエロ本町店で食べてる
この時は350円だったのね。今回の値段はレシートを見て書いてるけど
親分のホットコーヒーは99円+税でした。安いー
写真は無いけど大きなマグカップが嬉しい

お店を出て次はホテルにチェックインです
荷物を置いたら夜ご飯を食べに行きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jijiya・Babaya | トップ | IZAKAYA HAKOYA »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。