mScase

☆☆☆

ひじきチーズ

2016年08月24日 10時17分58秒 | 家ご飯
ここ数カ月で食べに食べてるサザエ食品のおにぎり
おかずバイキングを利用する時は大抵ここのおにぎりを買ってます。
ただおかずが充実してる時は白米重視!と思うんだけどどうにも買うのに偏りがでます。



ちょっと飽きてきたな~ってところに登場デミかつ!おいしいー∑(ёロё)ー!!
手前はほうれん草と豆腐ハンバーグ
奥には海老とブロッコリーのサラダと秋刀魚の醤油煮、れんこんのきんぷら。
あまり張り切って詰めると平気で500円を超えちゃうのでそこは慎重に、消極的に。
でもこの量がちょうど良かったです、値段は380円くらい。



前に絶賛記事を書いたひじきチーズ
ぶっちぎりでほめたはいいけど写真が無かった
奥にあるのはカリカリ梅です。140円と129円
今回はおかずもあるけどこれにお味噌汁だけでも充実ランチになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子とおにぎり | トップ | jくん用の長靴 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。