mScase

☆☆☆

中国日隆園

2018年04月13日 10時14分03秒 | 白石区
「中国日隆園」に行ってきました



場所は、札幌市白石区北郷5条4丁目13-4



ここは親分が車で通る度気になってたお店。あの雰囲気は盛りの良い台湾系のお店に違い無い、と
腹ペコ状態の時に狙い定めて行ってきたんですが盛り良し中華店とは違って
どちらかと言うと家庭料理な雰囲気。



五目あんかけ焼きそば700円
パリパリの麺が嬉しい~餡は薄味で野菜もたっぷり。なんとなくヘルシー
そうそう麺も油っぽさは全然無かった。



鶏の唐揚げ 472円



わたしが注文したのは麻婆豆腐(絹豆腐)680円
絹豆腐と木綿豆腐で選べるあたぼーの絹です、熱々のトロトロが最高じゃない
思ったほどご飯が進む味では無いけどおいしい。
どでかい石鍋できたんですがまさかの写真撮り忘れ



なんかちょっと物足りないねってことで炒飯。
全体的に好みの味とは違ったけどお昼過ぎた時間でもけっこうな混み具合。
飲んでるテーブルもあったり、居心地は良いです
メニューもたくさんあるから選ぶのも楽しい、家族連れが多いのも納得です

今気になってるのは東札幌の火鍋食べ放題のお店次はあそこに行ってみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ まい泉(お弁当) | トップ | 東 直己/探偵シリーズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。