mScase

☆☆☆

味の時計台

2022年01月15日 10時49分16秒 | ラーメン
「味の時計台」に行ってきました



味の時計台HP

これは季節感の無い写真今は雪がたっぷり積もってます

味の時計台の一部店舗が家系ラーメンのお店に変わったのを知って
近所のお店ももしかして?と思ってたけど全然普通に味の時計台
でもなんかわかる気がする
ここいつだってお客さんが入って、しかもあんかけ焼きそばを食べる人が多い印象があって
これだけ固定客をつかんでるのだから変わる必要が無いというか、
変わらないでほしい



まるっきり変わってないと言えばそうじゃなくて、値段がちょっと安くなった
炒飯とか100円くらい値下げ
ラーメンは値下げが嬉しい気もするけど特徴と思ってた具の茎わかめが無くなってました

茎わかめが好きかと言えばそうじゃないけど他では見ないし
途中あれ?って探してしまったわ。
茎わかめがすごいけどこれが普通に思ってた



今日はもう腹ペコ過ぎなので「食べ過ぎたー」ってなるくらい食べるつもり



ここのラーメンはあまり好きじゃない親分はあんかけ焼きそば
こんな風に堂々とメニューになるくらいの人気です。ってなんかお店の人みたいな言いっぷりだけど
食べてる人本当よく見る。わたしも3、4回食べてるけどおいしい



なんてことない普通のあんかけ焼きそばなんだけど、それがまたおいしいんだけど
親分も普通に食べてたけど紅生姜はいやだと言ってた。たっぷりのってるので苦手な人は紅生姜抜きで注文しましょう



醤油ラーメン 780円
前までメニュー名は「正油ラーメン」だったんですがこの度「醤油ラーメン」に。



にんにく入れよう~
なんか最近パンチのあるものが食べたい



おいしい――――――――――



大盛チャーハン 700円



チャーハンについてるスープ
ねぎたっぷりでおいしそう。でもわたしはラーメンなのでスープがあります、親分どうぞ



大盛チャーハンにも紅生姜たっぷり
それにしてもちゃんと大盛、最後は二人でやっと食べ切りました。もう若くないねぇ



餃子6個300円
餃子も食べたのでしたおいしかったー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつ徳 | トップ | BEEF IMPACT »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。