mScase

☆☆☆

昼にしゃぶしゃぶ

2017年02月21日 10時17分44秒 | 家ご飯
昼ご飯は何か適当にお弁当でも買って食べようとスーパーに行くと
豚肉が安い!しゃぶしゃぶ肉も安い!買うしかない~~~~!

夜ご飯はしゃぶしゃぶだなと浮かれてたけど
休みなんだから別に昼に食べたっていいじゃんと言うことで浮かれ具合もパワーアップ
一番大きいパックを買って野菜も買い込み昼宴会のスタートです



ちなみにしゃぶしゃぶだとラム肉も好きです
たまに食べたいなと思うけど豚肉よりラム肉の方が同じ量でも値段が高くてなかなか買えない。
豚肉のしゃぶしゃぶだって久しぶりだよ



しめはもちろんラーメンです酔っ払っちゃって写真は無し。
残ったお肉で次の日はうどん鍋しゃぶしゃぶでした。肥えた肥えた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターコーンと至福のコク | トップ | 凄麺/富山ブラック AMAZING ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。