mScase

☆☆☆

唐揚げ弁当

2016年04月23日 10時05分10秒 | 家ご飯
唐揚げ4個入りのお弁当を買ってきました。600円です



ここの唐揚げ弁当が一時期好き過ぎて週1~3で食べてた時があるんですが
飽きてきた頃に2回続けて揚げ置きのをパックされてすっかり冷めた。
それが今回はもう絶対にここの唐揚げ弁当じゃなきゃだめだ!と思い付きから盛り上がり
揚げ立て時間の狙い定めて行ってきました。
(揚げ立てを買ってもただちに食べられるわけじゃないけど)

ちなみにその時間と言うのは、まず昼の12時ジャストではだめです。
何故なら弁当屋さんの昼は戦場、とにかく早く出すにはある程度の揚げ物は用意してあって普通。
この読みが間違ってたらごめんなさい
お昼をはずせば外すほど、揚げ立てを食べることが出来る!となりますね。



そして今回見事に揚げ立てゲットー後ろから見るとこんな感じ、
今日もめちゃめちゃ盛り上がってます。



おいしかったまたはまらないよう気を付けなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海十勝餃子 | トップ | 飲みたい日の夜ご飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。