mScase

☆☆☆

この季節がきた♪「どんぐり」栗のパウンドケーキ

2018年10月09日 10時06分59秒 | パン
「どんぐり」に行ってきました

どんぐりHP

行ってきたのは本店です。すごい混んでた
最後に行ってからちょっと間が空いてしまったけど、今回行くと好きなパウンドケーキがありました



レシート通りに書くと、

ベーコンエッグ189円
ソフティチーズ140円
明太フランス140円
ハーフフィッシュサンド172円
栗のパウンドケーキ140円×2



栗のパウンドケーキが好きで見つけたら必ず買います。
この季節だけのお楽しみです
栗らしさは見た目の栗の部分だけだけど(あとは他のパウンドケーキと違いがわからない)
これを食べると秋だな~とか、今だけの楽しみだなと思う。

あとどんぐりは食パンはいくつか種類があって、その一つの胚芽パンにしました。
ちょっと前まではパンと言えばどんぐり!だったけど最近では乃が美に行きたくてしょうがなくて
この前時間が取れたので行こう!と、電話をしてみると今日は完売と聞いてがっくり。

別に、乃が美じゃなくたって、と久しぶりに買ってみた胚芽パン。たまに食べるとおいしいー
香ばしいです。これにはバターをたっぷりとぬって食べるのが好き。



フィッシュサンドも久しぶり!大好きです白身魚フライとコールストーの組み合わせって最高!

食べ中汚写ざんす~



これが今回一番のびっくり
ソフティチーズ140円、パンの部分が少なくてチーズは2層に分かれて長方形にカットしたの?ってくらいチーズ
もうチーズを食べてるみたい。また塩気がしっかりなもんで昼ご飯なのにビールが飲みたい
これから仕事なもんでこらえたけど普通に食べるにはちょっと勿体無く感じた。
ソフティチーズを食べる時はお酒の準備を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいすの家 | トップ | なごやか亭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。