mScase

☆☆☆

みよしの朝定と大盛餃子定食

2021年04月11日 10時28分50秒 | みよしの
UPするのを忘れてた~
「みよしの」に行ってきました



みよしのHP

まだ雪がたっぷりの写真ですが今はすっかり雪も溶けて、気温も10℃を超える日が増えました春だね~



親分の注文は朝定食、選べるサイドに納豆と冷や奴
大豆ヘルシー



わたしが注文したのは大盛餃子定食 615円



朝早い時間に行ったんですが朝陽に照らされたご飯の湯気って、なんて幸せ!
写真では見えないんだけどね、めちゃめちゃおいしそうなご飯でした。もちろん食べてもおいしいです



餃子はジャンボと違って遠慮気味の9個だけど
おかげで食べ終わるのを惜しんでゆっくりしっかり味わって食べることが出来ました。
しかし次はジャンボにしよう!



お味噌汁もおいしいです



超満足ー

ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点天の餃子 | トップ | TULLY'S COFFEE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。