mScase

☆☆☆

トマト麺vegie

2023年08月09日 10時28分05秒 | 札幌近郊


MOPに行ってきました
フードコートに行っても菜々兵衛かお蕎麦、たこ焼きを食べたらここは良いかな~と、
そんな中見つけたトマト麺!



こちらのお店は昔よく知るラーメンブロガーがじゃんじゃんUPしていて
一度行ってみたいと思ってました。でもそういうお店程なかなか行かなかったりするんだね
そして忘れて今見て久しぶりに思い出して、
こんなチャンスはもう無いかもしれないー

どんどこ上がるテンションそのまま注文完了!って、何頼んだっけ
なんか、たぶん定番の普通のを注文しました。
てか本店とか地下鉄で一駅なので行って行けない距離じゃない。
また機会があれば本店に行って食べてみよう



フードコートではむかない丼、席に着くまでひっくり返したらどうしようってとにかく心配
野菜たっぷりで見た目スープカレーに近い



スープはラーメン屋さんの技光るトマトジュースを温めた感じ、激熱じゃないこの感じがちょうど良くおいしい
油まみれで激熱クタクタ、これがご飯に合うんだよー!なんて野菜の楽しみ方も大好きだけど
これはこれでなんか良かった。



麺は特に何の感想も浮かばないけど合ってる証拠だね



親分はカツカレー食べてた。おいしそう

MOPのフードコートで久しぶりに上がりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋食コノヨシ | トップ | スタバ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。