mScase

☆☆☆

洋食コノヨシ

2023年08月08日 10時41分31秒 | チェーン店
洋食コノヨシに行ってきました



親分注文のサラダ
ここのお店は盛が良くてサラダもしっかり2人前の量
普段サラダを食べないわたしでもちょっと食べてみようかなと思わせる彩の良さ
少しもらって食べたけどバルサミコ酢が苦手なの思い出した



ハンバーグと海老フライにしました。おいしそう~



大きなエビフライについてるタルタルはしっかりご飯がいける味



コノヨシと言えばハンバーグ!のイメージだけど、
何度か利用してる大丸の地下で買うお惣菜はいつだって厚切りハムみたいの
ハンバーグは初めて食べる、それも出来立て熱々なのが当たり前に嬉しいー



おおちょい生だけあるのかめっちゃ柔らかい、ジュワワ~



ご飯も盛り良し!
途中ばっくばく食べてもまだあった嬉しい



親分注文の、何だろう、ステーキだったかな
これも少しもらって食べたけどおいしい

親分がすっかり気に入ってたまにコノヨシは?と提案してくるんだけど
カテゴリはびっくりドンキーな感じで、もう間違い無くおいしいんだけど
飲めるお店では無いんだね。お昼に行けたら超ラッキーなお店
夜だと『あー今日の夜は何で飲もう~・・・どこかで唐揚げでも買って帰ろうかな』となる
おいしいのに複雑な気持ちになるお店今のところ№.1
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかむらでラーメン | トップ | トマト麺vegie »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちゃん)
2023-08-08 14:22:46
わたしもバルサミコ酢苦手です💦
有無をいわさずビャービャーかけないで欲しい。。
もしくはメニューに記載してほしい。。

ハンバーグの中身ほんのり赤いのもダメ💦

コノヨシってわたしの住む地域には無いです。
札幌行った時寄ってみようかな♪
返信する
ビャービャー笑 ()
2023-08-09 12:18:43
確かにかかってました笑
独特ですよね、バルサミコ酢が好きな人ならぶち当たりの
サラダでした、それくらいたっぷりかかってる
酢と言えばたまに中華料理屋さんでメニュー名に黒酢と見ることがあるけど
黒酢、好きだけどこれは普通の酢が良いなーって思うことがあります
黒酢を書くならバルサミコ酢も書いてほしい
なんじゃそりゃ笑ですが酢って種類によって独特過ぎて、ですよね

ハンバーグの中が赤いのはわたしいけるんですよー
なんなら生でも気付かない
でもチャーシューが赤いのはだめかな~

けいちゃん札幌じゃないんでしたっけ、
ドンキーはある、と、・・・
いやドンキーの店舗数を舐めてた笑(HP見た)
返信する
Unknown (けいちゃん)
2023-08-09 13:23:01
旭川ですよー。
札幌はちょいちょい行ってますよん。
パン大好きで、
どんぐりやボストンベイクらぶです♪

半生バーグOKとは(@_@)
もしやユッケも大丈夫ですか??
返信する
そうだ・・・・ ()
2023-08-11 11:28:14
旭川だ!そうだそうだ
そう言えば最近パン屋さんに行ってないなぁ
けいちゃん旭川でおすすめのパン屋さんはありますか
旭川のお店には2,3軒行ってるんですがどこもおいしかったです
どんぐりのパンもいいですよね、ボストンベイクの
あの大きなサンドイッチがあるじゃないですかあれに
目玉焼きとチーズと追いベーコンでマヨもしっかりぬって
さらにトーストしてカリっとさせて食べるのが好きです
ああ~~~!食べたくなってきましたー

ユッケも大丈夫です
出されたら普通に食べるんですが、なんならおいしいとも思う
ですが見た目がいまいち好きになれず自分で注文することは無いかな
返信する
Unknown (けいちゃん)
2023-08-11 13:44:23
ハード系(酵母)であれば
・LOOP
・DAPAS
・ドドさんのパン屋さん
・ノーザンベーカリー


大好きです。
LOOP以外の3店は「神楽岡」エリアで終結します。
LOOPのベーコンエピを食べてみてほしいです。
わたしのベーコンエピランキング1位です。

イースト系なら
・みんなの大ぱん

店内目移りするくらい種類豊富で
(もしかしたらボストンベイクより種類豊富な気も)
フルーツ系も充実していて
美味しいですよ♪
返信する
Unknown (m)
2023-08-11 21:13:08
けいちゃん情報ありがとうございます!
取り急ぎUPです、ちょうど旭川に遊びに行っていて、
めちゃめちゃタイムリーでした!
おいしかった〜🎵!記事、追記で書きます🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。